草に呑まれ、、、 と 冬スイカ!

おはようございますー!^^

ここ数日、秋を感じます、、、

朝晩が、寒い・・・。

やっぱり、冬より夏がいいっ♪w^^;

 

 

でー、昨日の朝、本宅を出て、、、

正門をくぐると・・・。

 

 

 

 

 

草、、、

んで・・・。

こっこ自由区は。。。

 

 

 

 

 

草、、、

んで、その隣のこっこ畑は・・・。

 

 

 

 

 

草原、、、

ここに、色んな野菜がいるのですが・・・。

完全に吞み込まれ。。。

 

 

やるか、、、

まさお・・・。

 

 

 

 

 

正門を出ての生活道路を刈り、、、

 

 

 

 

 

こっこ畑を刈り、、、

ガソリン一回分が終わり・・・。

 

 

 

 

 

ぜいぜいぜい、、、

きょ、きょうはこれぐらいにしてやるぜ・・・。w

ってことで、こっこの水と食べ物がなかったので作り。。。

 

 

 

 

 

排水溝の中で発芽したスイカの種をみて、、、

「生を受け、生きたいんだね・・・。」

と、なり。。。

 

 

 

 

 

イカの苗立てをして、、、

お昼寝・・・。

起きてからの、塾。。。

 

 

からの~、、、

景色・・・。

 

 

 

 

 

ん?

(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

 

をい、、、

またかよぉ・・・。

この脱走女王の脱出口が見つからず、好き放題。。。(TT)

 

 

 

 

 

ほじくりかえしたりね、、、

まぁ、自由になりたい気持ちはわかる・・・。

つか、飼い主に一番似てるのが、脱走女王。。。w^^;

まぁ、脱出口を私が見つけるまで、ご自由に♪w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^