熱殺、、、

おはようございます!^^

むりー、、、

もう朝11時までとかもむりー・・・。

もう9時にするー。。。w

私が熱殺されちゃうよぉ!!!(><)

 

 

ということで、、、

昨日・・・。

土日は塾もないので、まったり。。。

 

 

とりあえず伍畝に行き、、、

 

 

 

 

ずらす、、、

 

 

 

 

 

数日で、こんな感じ、、、

もう、道路際だけでも枯らす・・・。

んで、歩いて2畝に行く。。。

 

 

 

 

 

ここも、、、

10mずらす・・・。

 

 

 

 

 

あと一回で奥まで到達、、、

んで、いちごぼー山へ行く・・・。

 

 

 

 

 

ずらした、、、

んで、ちょっと見えてるコリンキー・・・。

 

 

 

 

 

もう既に溶けてるのもチラホラ、、、

やっぱ、鉢上げしてもう少し大きくしないと無理っぽ・・・。

と、学ぶ。。。

 

 

 

 

でー、、、

家に戻ろうとしたら・・・。

あらら、平地に居たゴボウも死んでらぁ。。。

やっぱ根菜は、水に弱いんだ!

 

 

ってことで、、、

もう暑すぎるので、撤退・・・。

んで、ぐだぐだしてましたぁ。。。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^