植えなきゃ ならば 刈らなきゃ

おはようございます!^^

天気が続きますね、、、

さて、昨日は・・・。

正雄の続きから。。。

 

 

 

 

 

側面を、ちょっと残していたので、、、

刈り上げ・・・。

 

 

 

 

 

道路下の伍畝の畔と隣の牧草地との境も、、、

 

 

 

 

 

刈り上げ、、、

 

 

 

 

左の方も刈り上げ、、、

ここにスイカでも植えようかなぁ・・・。

と、温室に戻る。。。

 

 

 

 

 

うっひゃぁ、、、

植えなきゃなのが多すぎる・・・。w

じゃぁ、こっこ自由区の隣も草刈りだな。。。

 

 

が、しかし、、、

疲れたので、この日はここまで・・・。

って、萌えみのりの田植えもしなきゃ。。。

 

 

段々、追い込まれる、、、(TT)

まっ、植えるのもいいけど収穫も・・・。

 

 

 

 

 

聞いていた通り、、、

ピンポン玉のようなニンニク・・・。

今年は、こんなのがチラホラあるようで。。。

 

 

ま、がんばりまーす♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^