洒落にならん、、、

こんにちは!^^

カラス対策などしてたら、こんな時間に、、、

表玄関を閉めても裏から入ってきて、またやられました・・・。

 

 

 

自然は、まったく優しくないのです、、、

むしろ脅威・・・。

ってことで。。。

 

 

 

 

 

カラス対策をしてみた、、、

無駄だった・・・。

ちょっとガチの対策を練らないと。。。

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

 

こうやって閉めておけばよいように思うのですが、、、

大きい卵が割れちゃった・・・。(TT)

もう、マジでヤツを狩る!!!!(ーー#

 

 

ま、昨日の午後は、、、

晴耕雨読を地でいきまして・・・。

 

 

 

 

 

いまは、この本を読んでます、、、

大きい仕事の前の様々な心の動き・・・。

よく分かりますっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

畑にカニがいた・・・。

 

 

 

 

 

ニンニクの芽を盗られた。。。w^^;