定期健診 と 銃検査

おはようございます!^^

昨日は、3か月に1度の心臓の定期健診、、、

朝が早いのです・・・。

んで、めっちゃ待たされる。。。(ーー#

 

 

f:id:himitunokobeya:20220409082028j:plain

 

 

 

とりあえず、卵直売の幟を立てにいく、、、

敵となってしまったカルガモがプカプカしてる・・・。

んで。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220409082119j:plain

 

 

 

ばーちゃん桜は、散り始めてます、、、

ってことで、出かけるかっ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220409082205j:plain

 

 

 

8時前に内科の受付を済ませ、、、

採血・・・。

んで、CTスキャンで輪切りにされ。。。

 

 

この後が長い、、、

センセーを待つこと1時間・・・。

途中、んごっ!って寝てしまいました。。。

 

 

結果、、、

血液検査は、ケンコーゆーりょーじ!

大動脈の裂けた部分も、自然治癒!!

ただし、裂けめのスタート地点が動脈瘤になってしまってて・・・。

それは、完治しないといわれてるので、現状維持で満足するしかない。。。

 

 

手術となると、、、

脳に行く血管が先にあるので、そっちを止めバイパス手術をしてからの、ステインを入れる手術となるので、おおごとになる・・・らしい・・・。

まっ、このままの大きさなら寿命をまっとうできるらしいが。。。

寿命なんて誰にもわかんないんだから、明日倒れても悔いなく生きるだけですねっ♪w^^;

 

 

ってことで、、、

病院を後にして・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220409082654j:plain

 

 

 

ミニとラクティスとトムトムさんの店!w

ここで、美味しいパンと、、、

白い粉を、譲って頂き・・・。

なんと、「トムトムさんが一番旨いと思うじゃこ天」も頂きましたっ!!!

いつも、ありがとうございます!!!

んで、その白い粉。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220409082819j:plain

 

 

 

怪しげに見えますが、、、

合法です!www

それと、頂いたじゃこ天・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220409082858j:plain

 

 

 

優勝!!!(@@;

いままで食べた中で、一番旨いっ!!!

トムトムさんは、美味しいものを知ってますねぇ、、、

こんど、どこで買えるか聞かないとっ・・・。^^;

旨みがすごいのです♪^^

ってことで、話を戻し。。。

 

 

宇和に帰ってきて、、、

コメリへ・・・。

頼んでいた、200穴のポットと燻炭。。。

それと、衝動買いをしたナス!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20220409083232j:plain

 

 

ナスの種は、越冬できないので、、、

ゴボーや大根みたいに勝手に生えてくるってことはない・・・。

今年は、ちゃんと種をとって家の中で越冬させますっ!^^;

ってことで、自宅に帰り、銃を持ってケーサツに。。。

いや、殴り込みとか物騒なことではなく!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20220409083353j:plain

 

 

 

ただの銃検査、、、

ちゃんと持ってますね?

って、だけの検査なので5分でしゅーりょー!w

んで、夜は中学生にじゅぎょー!

という一日でしたっ♪^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^