晴構雨読

おはようございます!^^

昨日は、雨でした、、、

だもので・・・。

読。。。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214085538j:plain

 

 

今は、「文明崩壊」を読んでます!

上下巻で900頁ほど、、、

まだまだ上巻の半ばほどですが・・・。

人類やヒトを、前より俯瞰できるようになってきたと思います。。。

 

 

でも、文字を持たない彼女らは、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214085817j:plain

 

 

 

雨でも、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214085835j:plain

 

 

 

変わりなく、オヤツを貪る、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214085907j:plain

 

 

 

が、しかし、、、

やはり、雨がキライな個体と、関係ない個体とがいます!w^^;

 

 

んでー、、、

午前中だけ雨だと思ってたのですが・・・。

午後も、シトシト降ってまして、、、

ちょっと直売所を覗くと。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214090021j:plain

 

 

 

おぉっ!^^

木材を、全部持って行ってくれてた方がいる~♪^^

ってことで、、、

雨も止まないので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214090115j:plain

 

 

 

図書館へ行き、、、

新しい本を借りたのですが・・・。

共著だったのですね。。。

 

 

ものの30分ほどで、読了!

得るものは、あまりなかった、、、w^^;

 

 

んで、、、

食事して・・・。

 

 

ポンコツ屋を覗いて、、、

って・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214090541j:plain

 

 

 

すごいのが置いてあった、、、

値段も凄くて・・・。

12000円って書いてありましたっ!(@@;

 

 

んでー、、、

車のガソリン入れるついでに・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214090632j:plain

 

 

 

チェーンソーの混合ガソリンも買い、、、

コメリへ行って・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214090705j:plain

 

 

 

コースレッドを補充、、、

悩んでいるのが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220214090733j:plain

 

 

 

アスパラ、、、

順調に減ってきてる・・・。

安くならない。。。(pq)

うーん、どうしよう~!(TT)

 

 

ってことで、、、

帰宅し・・・。

読書の続きをしつつ夜も更けていったのでした。。。

 

 

現在の様々な問題、、、

例えば、環境破壊問題・・・。

人類は、存続できるのか否か。。。

 

 

などという壮大な問題を考えながら、、、

屋根の構想も、ついでに考えてましたっ♪

おおむね、あの精密な設計図通りにやってます!www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^