閑話休題!

おはようございます!^^

さて、昨日は、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211090716j:plain

 

 

 

入試も近づいているので、週末の宿題作成、、、

という、デスクワーク・・・。

の後。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211090805j:plain

 

 

 

久々の笑福さんで、、、

「いつもの~!」で、通るようになった「ちゃんらー♪」を頂き・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211090916j:plain

 

 

 

小野田部落会計のお仕事、、、

つか、お使い・・・。www

を、済ませ。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211090947j:plain

 

 

 

宮内さんのとこで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211091011j:plain

 

 

 

これから、また木をバンバン刻まないといけないので、、、

お値段かかりますが・・・。

チェーンソーの目立てをやってもらい。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211091055j:plain

 

 

 

油まみれの窓で、、、

目立ての授業をしてもらい・・・。www^^;

やってわかる、自分の悪いクセも理解出来て。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211091153j:plain

 

 

 

目立ての師匠の技を盗み、、、w^^;

午後は、少し休んで・・・。

コメリへGOっ♪

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211091241j:plain

 

 

 

でー、、、

ボイド管ってのを探したのですが・・・。

最大の直径でも20cm。。。

 

 

それでは役に立たない、、、(TT)

んでー、他のに良いのがないか物色したのですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211091359j:plain

 

 

 

サイズ的には、こんな感じなんですけど、、、

たっかいっ!!!(pq)

んぢゃ、自作すっか・・・。

と、撤退し。。。

 

 

こっこ収容と、、、

直売所を締めに行き・・・。

最近、私のブログを読み始めた生徒に。。。

 

 

「センセー、卵売れてないの~?」

と、かわいそうに・・・!という目をしながら言われたのを思い出し・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211091606j:plain

 

 

 

ちゃんと売れてますよっ!^^

という写真を撮り、、、

つか、生徒たちよ!君たちは、謙遜という日本の美徳を知らないのか?www

 

 

ってことで、、、

今日、いまからやる仕事を考えながら・・・。

柱を見。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220211091759j:plain

 

 

 

実は、高さバラバラ、、、www^^;

んで、まっすぐにも経っていない・・・。

どーしますかねぇ。。。^^;

 

 

つか、ちゃんと建物になるのか????www

と、不安になりつつ~、、、

まぁ、やってみるしかないっ・・・。

なこかい、とぼかい、なこよかひっとべ~!^^desu

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^