賄い、その2

おはようございます!^^

寒いです、、、

雪が降りました・・・。(TT)

 

 

でも、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227080830j:plain

 

 

 

こっこは、元気いっぱいです、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227080852j:plain

 

 

 

そして、スイバを与え、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227080917j:plain

 

 

 

段々、畑らしくなってきてます、、、www^^;

んで、昨日の賄いは・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227080955j:plain

 

 

 

TeTeままさまから頂いた、博多が誇るツンドラボルシチ

かなり、アレンジしてますが、、、^^;

んで、配給よろしく並びます。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227081233j:plain

 

 

そして、最後に、、、

カチョカバロをトッピング・・・。

ちなみに、宇和には売ってません。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227081305j:plain

 

 

 

んで、、、

あとは、べんきょー♪

してたのですが・・・。

雪が降ってきまして。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227081353j:plain

 

 

 

わんことこどもは、、、

おおはしゃぎ・・・。

んで。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227081427j:plain

 

 

 

お約束、、、www

わたしゃ、寒いので、そっこーで家に戻りますが・・・。w^^;

 

 

ちなみに、、、

私は、すっごく字が汚いので・・・。

こどもらには不評で。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227081537j:plain

 

 

 

象形文字とか、ヒエログリフとか言われてます。www^^;

昨日も、「うおっ、激むず、、、」

「いや、俺は読めたっ!!」

「すっげー、考古学者になれるぢゃん!!」

みたいなことを言われました。。。(TT)

 

 

ってことで、夜、、、

今日の賄いを仕込みました・・・。

疲れてるのに、仕込みに2時間。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211227081824j:plain

 

 

 

バターナッツかぼちゃを使ってみましたっ♪

このカボチャ、めっちゃ甘いっ!!!

種を採ったので、来年つくってみます~!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^