寒くて、そと出たくないー!(pq)

おはようございます!

今朝の室内温度、、、

7度!!記録更新・・・。(pq)

血圧131-89!

 

 

f:id:himitunokobeya:20211205094622j:plain

 

寒いです、、、

お外に出たくないです・・・。

だもんで、ブログに書くこともなく。。。(TT)

 

 

とはいっても、そんな日でも読みに来てくださる方々もいらっしゃって、、、

ありがとうございます!!

恐縮です!!(TT)

 

 

って、ことで、、、

ちょっと外に出てみた・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211205094637j:plain

 

 

 

さっきっすよ、、、

9時すぎてますよ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211205094710j:plain

 

 

 

凍ってます、、、

そんな日、貴方は起きますか、起きませんか?

私は、寝ます・・・。www

 

 

とはいえ、こっこは風の子、、、

もうすぐ、お外に出しにいきます・・・。w^^;

 

 

さて、一昨日も何もなかんったかというと、、、

そうでもなく・・・。

田力の中野さんのとこで、お米の色選してました!

今年最後の色選になりそうで、粳米と糯米をともに30kg!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20211205094917j:plain

 

 

 

右が糯米(羽二重)で左が粳米(ヒノヒカリ)です!

だいぶ違うんですよねぇ、、、

 

 

でー、、、塾の時間が迫ってきて、うるちしか色選できないと言うと!

中野さんが、糯米は私がやっておきますから、、、と!!

なんていい人なんだろう!!!(TT)

 

 

おまけに、、、

お歳暮だといって・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211205095115j:plain

 

 

 

田力のお酒を頂いちゃいましたっ♪^^

うわ~ん!(><)

嬉しいです、ありがとうございましたっ♪

 

 

んで、、、

昨日は、高校生の大学受験が済んだので・・・。

といって、ご挨拶に来ていただいて。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211205095230j:plain

 

 

 

お煎餅らしきものと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211205095300j:plain

 

 

 

甘そうなものを頂いちゃいましたっ!

ありがとうございました、NOさん!!

そして、Yちゃん、志望してたところへ行けて良かったねぇ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^