失踪、、、

おはようございます!^^

いやぁ、昨日もダメダメでした、、、

起きたら真っ暗だったっていう・・・。

 

 

んで、、、

こっこを見に行くと・・・。

二羽、いなかったという。。。

 

 

めっちゃ寒くて、、、

でも、も~、知らないっ!!!

というわけにもいかず・・・。

 

 

一羽は、部屋の近くにいたのですが、、、

もう一羽が、なかなか見つからず・・・。

寒いし、酔いは覚めてくるし。。。

 

 

と、半泣きでぐるぐる探していたら、、、

小一時間後・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211115093006j:plain

 

 

 

ワラを積んでいるところに居ましたっ!

もぉ・・・。(ーー;

 

 

んで、、、

酔っているのもあり・・・。

連れて帰ってみた。。。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20211115093113j:plain

 

 

 

とことこ散策、、、

脱走の常習犯らしく、物おじしない・・・。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20211115093149j:plain

 

 

 

そこ、私の席なんですけど、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211115093214j:plain

 

 

 

いやいや、火が付いてたら、、、

あなた焼き鳥になってるところですよ・・・。

って、、、わかってないだろうなぁ。。。www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^