完売♪^^ & 養老院、、、

おはようございます!^^

今日から、冬モードです!!

寒かったらお布団から出ませんっ!!!www

 

 

さて、昨日は、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028102505j:plain

 

 

 

稲刈り最終日、共にがんばったウシガエルを、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028102538j:plain

 

 

 

野に放ち、、、

久々に、お外に出れた・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028102618j:plain

 

 

 

こっこたちが、こっこ自由区に散っていくさまを見て、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028102648j:plain

 

 

 

直売所を開店させたあと、、、

TeTeまま御一同さまへのお米を精米し・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028102737j:plain

 

 

 

これで、去年のお米(300kg)が完売となりましたっ♪^^

思えば、初年度のお米(120kg)は、ほとんど売れず、、、

ほぼほぼ親族へのプレゼントとなったのですが・・・。

完売!とは!!^^

 

 

喜び、一入です!^^

これで、次回からのお米が新米となります♪^^

ってことで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028103005j:plain

 

 

 

郵便局へ行き、発送し、、、

新しい生徒のおじいちゃんが経営してる「伊予かまぼこ」さんへ行く途中・・・。

ケーサツやショーボーの車がわんさか通り。。。

なにごとかと思ってたら!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028103121j:plain

 

 

 

事故渋滞でした、、、

明日は、わが身・・・。

気を付けますっ!!!^^;

 

 

んで、夕方、、、

こっこを仕舞いに行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028103205j:plain

 

 

 

ここんとこ急に弱っているこっこがいまして、、、

この段差が登れないのです!

まぁ、寿命が近いということです・・・。

 

 

が、、、

せめて最後までまっとうさせてあげたいので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028103310j:plain

 

 

 

バリアフリーを導入しました、、、www^^;

とてとてとて、と登り・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028103355j:plain

 

 

 

とてとてとて、と、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211028103420j:plain

 

 

 

寝床へ向かっていくのでした、、、

もう、こうなったら先は長くないです・・・。

が、こっこ養老院として最後まで見守りたいと思います♪w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^