りぶーと!

おはようございます!^^

帰ってきました♪^^

 

 

博多では、ASUKAサマご一家と会食をさせて頂き、教え子のKと呑んだりして楽しく過ごせました!^^

実家では、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211027083737j:plain

 

 

 

トイレの穴を塞いでくれと言われ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211027083804j:plain

 

 

 

断熱材を貼っておきました。www^^;

んで、、、

帰宅後、今朝・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211027083857j:plain

 

 

 

ハサカケしてたイネも落ちてなく、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211027083942j:plain

 

 

 

サギも、食事を楽しんでおり、、、

明日から、また色々とがんばろうと思ってます!

でも・・・、今日は、もう何もしなーい♪www

 

 

んで、、、

実家に戻る前・・・。

ウシガエルを家の中の虫籠に入れてたのが、帰ってきたら逃げていた!!!

のですが。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211027084114j:plain

 

 

 

いた、、、www

 

 

f:id:himitunokobeya:20211027084131j:plain

 

 

 

あとで、逃がします!w^^;

 

 

ということで、再始動です!^^

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^