一周年!

おはようございます!^^

昨日は、マジゆっくりしました、、、

 

 

思えば、一年前の昨日、、、自分で救急車を呼んで、宇和島病院に収監されたのでした。www

あれから一年・・・。

 

 

何が変わったか?

本宅の前がまっさらに、、、

離れ下の土地も、赤土でまっさらに、、、

こっこが、少し増えた、、、

母屋の中身が全てなくなり、天井を一部開けてみた!ぐらいの再生具合、、、

あ、ハーベスター買った!

卵のお客さんが少し増えた!!

お米のお客様が増えて、今年の稲刈り分は完売した♪^^

 

 

うーん・・・、カメの歩みですな~!www

でも、まぁ移住3年目にしては、ぼちぼちですなっ♪^^

 

 

ということで、なーんにもしてなくて、、、

こっこのご飯を見たら、底をつきかけてたんだけど・・・。

 

 

ご飯を、作ろうと思ったらお米もなくて、、、

蔵から運ばないといけないので・・・。

 

 

やっぱやーめたっ!w

となりました・・・。

 

 

世の母君たちは、毎日ご飯をちゃんとつくってくれるのでしょうが、ウチのこっこは一日我慢させられてます。www^^;

世のご飯をつくってもらってる人は、もっと感謝をすべきですねー♪www

 

 

ってことで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913075714j:plain

 

 

おーい!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913075734j:plain

 

 

 

おなかすいてるかー?

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913075757j:plain

 

 

 

でも、わしゃ疲れたので、今日は作んない~!w

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913075831j:plain

 

 

こっこ自由区には、なにかあるでしょ??www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913075902j:plain

 

 

 

自分の飯は、自分で探しなさーーーい!www

「こ、こけーーーーっ!(TT)」と、言ったとか言わないとか・・・。www

 

 

あー、、、あと、昨日は生徒の親御さんが来られて。

「もし、よかったら!」と、お取り寄せのメンタイコを少しお裾分けして頂きましたっ♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913080119j:plain

 

 

 

なーらーばー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913080154j:plain

 

 

 

レンチンで、バターを溶かして・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913080214j:plain

 

 

 

生くりーむ入れてほぐし、、、

明太パスタ~♪^^

うまかったー!^^

 

 

それとー!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210913080306j:plain

 

 

 

今年が最後の年になるであろう柿の木!

ちょっと割れてるけど、ひとつ生りましたっ♪^^

しょうがないので、こっこにあげましたっ!!!www

腹の足しになったかなぁ~?www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^