塾な一日、、、

こんにちは!^^

午後のこの時間は、外出ちゃダメーっ!^^;

ってことで、ブログを書いてます。w

 

 

でー、昨日は、、、

朝から、いそいそと弟がお出かけの様子・・・。

 

 

なんでも、三崎ってとこまで自転車で往復するのだとか、、、

いってら~!www

 

 

でー、、、ふと台所を見ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210829140550j:plain

 

 

 

「ぼくちゃん、洗い物もお手の物♪」アピールがしてあった、、、w^^;

って、、、弟よ!オロナミンCの空き瓶までは・・・、洗わなくても良くね???www

 

 

ってことで、午後1~7時が塾なので、、、

それまでは、のんびり・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210829140726j:plain

 

 

 

こいつらも、のんびり、、、

でー・・・、暑いので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210829140757j:plain

 

 

 

アイス、食べる???www

って、いちおう口にしますが、あまり興味はなさそうでした・・・。w^^;

 

 

ってことで、1時前となり、、、

受験生のHDくんが先に来て・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210829140858j:plain

 

 

 

「オレが居るときだったら、登ってかまわん!」と言ったのを覚えてて、、、

いっしょに屋根の上に登らせてあげたら、ごきげん~、に!w^^;

 

 

ってことで、塾も終わり、、、

弟も帰還して・・・。

 

 

ちょっと町にくりだすか~?

ってことで、「みどり」という鉄板やさん??へGO!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210829141050j:plain

 

 

 

田力本願の中野さんのとこのお酒が置いてあったので、、、

久々に、呑みました~♪^^

 

 

ってことで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^