本宅、掃除っ!

こんにちはー^^

普段、独りに慣れているので、例え身内でも客人が来ると、、、お尻の据わりが悪くなります。www^^;

 

 

ってことで昨日は、まず柿の木の隣の切り株の熱殺から、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827131459j:plain

 

 

一回燃やしたのですが、周りから再生が始まってます、、、

それは困るってことで念入りに・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827131614j:plain

 

 

 

ふぁいやー!

その間、本宅玄関の掃除、、、

びふぉー・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210826133340j:plain

 

 

あふたー♪

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827131732j:plain

 

 

 

でー、、、柿の木の傍のは・・・。

3度ほど燃やし・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827131813j:plain

 

 

 

息の根、止めた???w^^;

でー、、、次は、ばーちゃん桜の近くの小さい切り株・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827131910j:plain

 

 

 

ふぁいえる!(銀河英雄伝説風・・・)

ホントは、ドイツ語ではフォイエルらしいが、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827132240j:plain

 

 

 

その間、客間の掃除、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827132344j:plain

 

 

奥の10畳が、すっからか~ん♪^^

この左手に、新しいお風呂と、トイレがあります!

独立してるので、これからはお泊りのお客様は、こちらにどうぞ~!

 

 

ってことで桜の近くの火も鎮火、、、

ついでに、多少の草引きも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827132533j:plain

 

 

でー、、、夜・・・。

一昨日と昨日、ちょっと気になることが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827132628j:plain

 

 

 

ぱいせん7羽はいつも固まって寝てたのに、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210827132657j:plain

 

 

 

1羽が、低いところで独りで寝てる、、、

おまけに、トサカが垂れてる・・・。

 

 

寿命が近いのかもしれない、、、

まぁ、自然にまかせるしかないんですけどねー・・・。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^