母屋の片付け:燃えるゴミ編

こんにちは!^^

えっと、、、天変地異ですか?

なんぢゃ、この雨は~!!!状態です!w^^;

 

 

昨日も、まぁまぁ雨が降ってまして、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813121442j:plain

 

 

それでも、卵の直売はしてまして・・・。

こっこのオヤツも、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813121524j:plain

 

 

屋内にて、、、

雁首そろえておりまする。www^^;

 

 

まぁ、そんな時は屋内仕事!

母屋の片付けっす!!!

 

 

とりあえず、、、

片付いた元・牛小屋に・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813121638j:plain

 

 

 

片付いていない、母屋の2階の建具たち・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813121718j:plain

 

 

 

ぐおお・・・。

これらを全て運びまして、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813121751j:plain

 

 

 

二階は、とりあえず・・・。

畳以外、何もなくなった!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813121828j:plain

 

 

 

ここまでくると、二階は古民家再生の道筋に光が差してきて、、、

やる気あっぷっぷ~♪^^

こういうときに・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813121934j:plain

 

 

ぐぅぅぅ、、、と、気が滅入る仕事を一気に片付けるのです!!!

ええいいいっ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813122050j:plain

 

 

 

燃えるゴミ5袋分!

と、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813122121j:plain

 

 

 

陶器などの埋め立てゴミ、プラスチックゴミ、鉄ゴミ!

鉄のゴミは、いい子なのです!!

お金に代わってくれます♪www

と、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813122236j:plain

 

 

 

なんぢゃ、こりゃ???

面白いから、コレはとっておこう!w

 

 

あとは、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813122320j:plain

 

 

 

紙と木のゴミ、、、

木のゴミは、切り株を燃やすのに使えるからいいやっ!^^

 

 

ってことで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813122403j:plain

 

 

 

タンス階段は、からっぽに~♪^^

この写真を撮ってる私の背後の、ラストぐちゃぐちゃは、次の日に~!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813122940j:plain

 

 

まぁ、とりあえず箪笥階段はキレイになりましたっ♪^^

ってことで、塾の前にこっこのとこに行くと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210813122525j:plain

 

 

 

大雨なのに、自由区に遊びに出かけたのか、、、

雨で、ずぶ濡れに濡れまくってました。www^^;

まぁ、なんとかは風邪をひかないっていうし・・・、ま、いっか!www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^