ちょっと休憩?^^;

こんにちはー!^^

台風一過を台風一家だと思ってた方は多いのでは?www

かくいう私も小学校高学年までそう思ってました♪

 

 

でー、、、台風の被害もなく・・・。

柿の木も大丈夫でしたー♪^^

 

 

でも、まだ雨も降っているので今日も特になにもしないつもりです。

明日のブログはお休みですな~!^^;

 

 

ってことで、昨日は、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210809121144j:plain

 

 

 

こっこの水の消費量がすごいので、水汲みに行きましたっ!

こっこの分だけーっ

 

 

f:id:himitunokobeya:20210809121216j:plain

 

 

ち、、、ちべたい・・・。^^;

んで、水汲みに来たら、「一心」!w

 

 

f:id:himitunokobeya:20210809121339j:plain

 

 

 

替え玉もしちゃって、、、

お腹がはちきれそうになってしまった・・・。

前も、同じことを書いたような、、、

飼い主が、こっこに似てきたのかもしれません。www

 

 

でー、、、

帰宅して、高校生の授業の予習をして・・・。

 

 

ちょっとこっこを見学、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210809121506j:plain

 

 

 

草が食べたきゃ、草を食う、、、

いいねぇ、きみたちは~!^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^