片付け、、、大変・・・(TT)

こんにちは!^^

巨石をどけ、木を切り倒して2日、、、

 

 

そろそろ片付けないとねぇ、、、

木は切った後が大変・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210729133030j:plain

 

 

 

玄関下、、、

と・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210729133056j:plain

 

 

 

その先、、、

柿の木は、秋に柿を食べたら切ります・・・。w^^;

 

 

それから、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210729133155j:plain

 

 

 

駐車場の奥、、、

ここは、ユンボで押し込んであるので、引っ張り出して木をさばかないといけないので余計に大変・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210729133303j:plain

 

 

 

ちょっとだけ出してみた、、、

重ね重ねになっているので、めちゃ大変・・・。(pq)

 

 

ここは、後回し、、、

でー・・・、とりあえず玄関下から・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210729133413j:plain

 

 

 

チェーンソーで、枝払いしまくって、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210729133449j:plain

 

 

 

焼却場に運び、、、

ぽいっ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210729133531j:plain

 

 

 

もう既に、去年の量近い木々、、、

こりゃ、何日かかかるわ・・・。(TT)

ってことで、炎天下では作業したくないので、この日はここまで~!

 

 

片付けは、まだまだ続くのでした・・・。(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^