まったりは続く、、、w

おはようございます!^^

大雨と、雷に起こされました、、、w^^;

 

 

昨夜は昨夜で、震度4の地震もありました、、、

でも、ウチは築100年の家ですが、特に問題もなく・・・。^^;

 

 

でー、、、昨日ですが、、、

雨の後は、地面がぬかるんでいるので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210718101941j:plain

 

 

 

避難所の上に、オヤツを撒くのですが、、、

左の、自分で何かをすぐ探しにいく自立心の高い群・・・

いいぞっ!君たちは田舎向きだっ!!w^^;

 

 

んで、昨日は、高校3年生の塾の授業だったので、、、

午前中は、予習~!

 

 

午後は、、、

アレですよ!アレっ!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210718102136j:plain

 

 

 

今は、ガリガリ君の季節限定商品の端境期なので、、、

それぞれ、買いだめっ♪^^

アイスの実も、ナシ味が出てた~♪^^

小豆バーは、歯の治療が終わるまで封印!www

 

 

んで、、、夕方、高校生に英語を教え終え・・・。

こっこを収容に行くと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210718102256j:plain

 

 

 

もちろん、寝る体制!www

でー、、、幟を仕舞に行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210718102331j:plain

 

 

 

巨大な、ダブルレインボー♪!!^^

って、幟と言えば・・・。

 

 

帰宅した次の日に幟を立ててたら、、、

TAさんから電話がありまして・・・。

 

 

TA氏「おぉ、ハタが立っとったぢゃないの!家の奥で死んじょったかと思っとったー!」と!w^^;

私は、TAさんだけには、帰省すると言っていたので、それを指摘すると・・・。

TA氏「おう、そうぢゃったそうぢゃった!」と!^^;

何かが、コッコ並み・・・。www

 

 

でー、、、ウチの集落の人たちは、幟が立ってると私が生きていると認識するようです!www

そういえば、、、幟が立っているのを見て、納得してる風の方の姿もチラホラ見たような・・・。w^^;

 

 

塾とか、自然農とか自然養鶏をして自己完結してるので、普段はほとんど周りの方との接触もなく、、、

出会った時に挨拶する程度なので、幟が目印になっているみたいです!w^^;

 

 

でー、、、その虹ですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210718102904j:plain

 

 

 

めっちゃ巨大でしたっ!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^