草刈り<アイス!www

おはようございます!^^

昨日は、天気が良かったです!^^

野良日和です♪

 

 

が、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502073641j:plain

 

 

あれっ???

また水が抜けてるや・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502073737j:plain

 

 

 

同じとこから水が抜けてる、、、(pq)

ってことで、穴を塞ぎ・・・。

 

 

こっこにおやつ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502073835j:plain

 

 

 

その後、コヤツらはめいめいに好きなことをするのですが、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502073943j:plain

 

 

 

スイバのジャングルで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502074017j:plain

 

 

 

独りかくれんぼ。www^^;

おじょうさん、おしりが見えてますYO!www

 

 

ということで、、、

自由区は、スイバに襲われてます。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502074126j:plain

 

 

 

が、、、まぁ、こっちはいい・・・。

こっこの遊び場兼、ビタミン補給地になってますからね!^^

 

 

が、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502074243j:plain

 

 

 

こっこ自由区の外は、草刈りしないと、、、

スイバとかよもぎとか大きくなって枯れて固くなるやつは、どうしようもなくなるので草刈りしとかないと・・・。

 

 

と、、、思っているのですが・・・。

昨日は、高校生の子が直前で英語ではなく化学を教えて欲しいということになったので・・・。

 

 

ちょっと予習をしてるうちに野良仕事の気分でもなくなり、、、

天気もいいし・・・、ちょっとお出かけ♪w

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502074450j:plain

 

 

 

普段行かないお店に行って、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502074525j:plain

 

 

 

中学生の子に、土曜日はアイス半額だよーーっ!

と、教えてもらったので買って帰り、、、w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502074622j:plain

 

 

 

冷凍庫が、満杯になったのでした♪www

でー、、、夕方・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210502074657j:plain

 

 

 

あぁ、、、そうか・・・。

風で起きる波の浸食で、土がえぐれるのか・・・。

と、気づいたのでした♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^