草対策&ガレキ処理、、、と準備最終日

おはようございます!^^

今日は、元々忙しくなる日なのに、、、更に面倒な案件が発生!(TT)

この話は明日に・・・。

 

 

そんなことが起こるとは思ってもない昨日は、、、

いつものように、まずこっこ解放っ!したのですが・・・。

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409094824j:plain

 

 

 

みんな、わーいわーい♪って外に出てったのに、、、

ここでぬくぬくしてます・・・ってのが2羽。

何故???w^^;

 

 

まぁ、、、いっか・・・好きにしなさい!www^^;

あっ、、、そうそう昨日は卵12個産んでくれて最高記録更新っ♪しましたっ!!^^

推定マックス13個なので、最高地点に近づきました~!^^

 

 

でー、、、昨日の続きをしないと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409094929j:plain

 

 

どーすんの?コレ??

ってヤツを、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409095000j:plain

 

 

 

根を断ち切って、すぽーんっ♪

それから、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409095046j:plain

 

 

 

ガレキでも、まだ何かに使えそうなのを積んでるのの横を、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409095124j:plain

 

 

 

キレイにしてからの~、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409095157j:plain

 

 

 

残り半分の仕事を始めっか、、、

地下茎系の雑草の根の蔓延る土を掘り下げ、掘った土を横に盛る・・・。

ガレキは、井戸にぽいっ♪^^

 

 

ってしてたら、予約の時間が来て、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409095254j:plain

 

 

 

行きつけの散髪屋さんに、、、

と、ここでミラクルがっ♪^^

 

 

散髪しながら、いま一番会いたい田力の中野さんの話をしてると、、、

その中野さんが後ろで散髪していて・・・マジ?www

まさに神掛かりっ!!!^^;

お願いしたいことがあったのですが、その場で快諾頂きましたっ♪^^

 

 

でー、、、帰りがてら買い物をして・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409102227j:plain

 

 

 

空いてるスペースがあったので、そこも冷凍庫に変更して、、、

って、まだ買えるなぁ♪www

 

 

んで、作業再開、、、

結果・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409102344j:plain

 

 

 

壁際1mの草対策と、ここにあったガレキ撤去終了♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409102419j:plain

 

 

 

通りがかりのMSさんに「数年もしたら草は、また生えてくる」って言われたけど、、、

数年、草刈り作業をしなくていいなら、御の字ですYO!^^

 

 

ってことで、こっこを収容し、、、

って・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409102543j:plain

 

 

 

何故、壁を見る側で寝る体制???www^^;

まぁ、好きにしなさ~い・・・。

 

 

んで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210409102648j:plain

 

 

 

展望台(仮)に登り、一服、、、

キツかったって思っても、、、あの壁際を、ちょっとキレイにしただけなんだよなぁ・・・。w^^;

色々、道のりは、遠いのでつね・・・。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^