ぼちぼち、、、

おはようございます!^^

今日も、暖か~♪

 

 

さて、昨日はまず片付け、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208103551j:plain

 

 

 

ぐっちゃぐちゃー!(TT)

特に、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208103626j:plain

 

 

 

昔の配線にからまってるのがあって、これらをパチパチ切って片付けー

垂木に釘があるままなのもあるので気を付けながら・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208103735j:plain

 

 

 

あー、すっきり♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208103817j:plain

 

 

 

でー、、、コンパネとガルバを・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208103855j:plain

 

 

実測して、、、

ってか、実測多いな・・・w

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208103919j:plain

 

 

丸ノコのとこに運び、切る・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208104018j:plain

 

 

 

しかし、このコンパネをちょっと運んだだけでヘトヘトに・・・。^^;

二日がんばった反動がきてます、、、(TT)

 

 

寄る年波には勝てないなぁ~^^;

ぐらいの時間に中2組が来て・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208104142j:plain

 

 

 

ぶれーく・・・

免停はまだですが、遠出ができなくなるし、、、

GOTOイートの買い物券も余っていたので・・・

大洲にGO

さぁ、食べなさいっ!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208104253j:plain

 

 

 

って、、、中学生って食べますねぇ、ほんと!www^^;

でー、、、その帰りに、これも巣ごもりのため・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210208104342j:plain

 

 

 

灯油、5缶ぶん、、、〆て90リットル。www

春まで、これでもつかなぁ???^^;

 

 

しかーし、、、これが腰のとどめとなり・・・

ちーん、、、

この日はこれでおしまいっ、、、となりました。www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^