破壊と創造・・・。

おはようございます!^^

昨日も、今日も暖かい♪^^

 

 

でー、、、昨日は、こっこの食事のストックを作る日!

だったのですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207103610j:plain

 

 

 

ぬか、、、とか、おコメとか袋に入れっぱなしのところから直接とって配合してました。

が・・・、移し替えた方が良くね?

と、2年近くたってから、やっと気づきました・・・、ちーん・・・。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207103731j:plain

 

 

 

こんな風にね♪^^

そしたら、、、なんか掃除したくなって・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207103810j:plain

 

 

 

おおお!!!^^

掃除って、気持ちいいっ♪

 

 

って気分になったら、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207103858j:plain

 

 

 

こっこ部屋から、直売所に抜けるところ・・・。

この、コンクリ・・・邪魔ぢゃね?・・・。

ってなって、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207103951j:plain

 

 

 

破壊、、、

あー、これで通りやすくなる~♪^^

って、思ったけど・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207104033j:plain

 

 

 

こうやってガレキって出来るんだな・・・。(TT)

って、ことで本題!

1月21日の写真です!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207104146j:plain

 

 

 

ここに、粗大ごみの搬出口を作ろうと思い・・・。

昨日、それに着手っ♪

2階から、ちょくで下に落としてしまえっ!wwwと。

 

 

でー、、、雨樋が邪魔なので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207104339j:plain

 

 

 

ディスクグラインダーで、下から切ろうとしたんですが・・・。

ええいっ、、、めんどいっ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207104426j:plain

 

 

 

って、梁に登って直接破壊っ!!!

してたら、、、

もう、垂木全部除けちゃえっ!!!

となり、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207104531j:plain

 

 

 

ばんばん破壊しまくって、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207104620j:plain

 

 

 

ぐっちゃぐちゃーっ!www

ってか、、、何かを創るには破壊しないといけないわけですが・・・。

 

 

移住して、約2年・・・。

破壊しかやってないような、、、w^^;

あー、、、早く創造もしたいYOぉぉぉ!www

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207104735j:plain

 

 

 

早く、この屋根の向こうの景色が見たいっ!!!^^;

屋根の上に登りたいっ♪

屋根の上に展望台っぽいのを作りたい~

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ壱

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207104902j:plain

 

 

 

先日売った鉄くずの単価!

屑鉄22.5円/kg

まともな鉄クズ32.5円/kg

、、、まだまだ安いっす!

 

 

おまけ弐

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207105019j:plain

 

 

 

あの窓から、4mでこの地点・・・。

でー、、、雨樋が邪魔だなぁって思ったんです。www

 

 

おまけ参

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207105107j:plain

 

 

さーびすしょっと!www

おしり、もふもふ~♪www

 

 

おまけ肆

 

 

f:id:himitunokobeya:20210207105304j:plain

 

 

 

切ったキンモクセイの上に椅子を置いてみました~♪^^

高いところからの景色、だーーーいすきっ!www^^