雪怖い・・・。w^^;

おはようございます!^^

やっと、寒波が去ってくれました・・・。

 

 

でー、、、借りてたマンガを返しに行かなきゃ・・・。

と、思ったら、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210112091412j:plain

 

 

 

車を掘り出すところからやらないと、、、(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210112091503j:plain

 

 

竹ぼうきではたいて、お湯をぶっかけて、、、やっと発掘。www

んでもって、やっぱりこっこは卵を産まず・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210112091555j:plain

 

 

 

雪にもビビり、、、w^^;

まだまだ雪が残ってます!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210112091631j:plain

 

 

 

ちっちゃい畑の方は、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210112091652j:plain

 

 

 

イチゴとにんにくのところは溶けてきた、、、

ってか、氷点下になってたはずだよなぁ・・・、死なないのねー♪^^

 

 

でー、、、家に戻るとき・・・。

何か、水の音がする・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210112091802j:plain

 

 

 

ぎゃーーーーっ!!!!(@@;

いつから???どんだけ水撒いてたの???(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210112091844j:plain

 

 

 

ホースの元、、、割れてんぢゃん!!!(@@;

雪、ってか寒波・・・、怖いー!

水道代も、怖い~!!!(><)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^