メモ帳!

おはようございます!^^

田水との停戦を終え、他のことができるようになりましたー♪^^;

 

 

という、、、昨日!

まずは、「もくべえ」さんで腹ごしらえ♪

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117085513j:plain

 

 

平日のお昼なのに、、、車が満車!

大人気店です!!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117085556j:plain

 

 

 

お出汁が、すごく美味しいのです!^^

カレーうどんの並み注文・・・、大ってのがあるのですが、この倍です。w^^;

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117085723j:plain

 

 

 

並み、、、完食&完飲・・・。

今度・・・、大に挑戦してみようかしら?www^^;

 

 

でー、、、宇和島方面に来たので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117085859j:plain

 

 

 

安全靴と放水靴を購入・・・。

これから冬になります、、、ちべたいのだけは勘弁・・・。^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117085947j:plain

 

 

 

でー、、、三間の方に行き・・・。

ついでに道の駅で、気になる和菓子を購入・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117090030j:plain

 

 

 

栗のお菓子、美味しい~♪^^

で、、、目的地に到着・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117090109j:plain

 

 

 

えっ???金曜日に行ってるぢゃん???

はい、行ってます・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117090144j:plain

 

 

 

ヌカが、まだいるの???

要りません・・・。

 

 

ってか、、、月曜日のお昼すぎでも、こんなにあるんだーっ!

金曜日が狙い目と思ったけど、土日に精米する人も多いんだなぁ。。。

 

 

って、、、では、何故またここに来たのか・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117090328j:plain

 

 

 

メモ帳を、ここで落っことしてたからーーーっ!(pq)

イセキさん、土日が休みだったので月曜日に取りに来た次第なのでつ・・・。(TT)

 

 

独りで田舎暮らししてると、メモ帳は不可欠・・・。

あれこれ買わないとリストや、あれこれやらないとリストなどメモしてないと成り立たないのでつ・・・。(TT)

 

 

ってことで、無事にメモ帳が戻ってきて・・・。

帰宅・・・、ちょっと休んで塾の支度。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117090639j:plain

 

 

 

このひとたちは、寝る支度・・・。w^^;

でーですねぇ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117090721j:plain

 

 

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20201117090740j:plain

 

 

 

など・・・、やらないといけないリスト最上位・・・。

わかってます、、、わかってますけどねー!^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^