えーーーーーっ!!!!(@@;

おはようございます!^^

疲れが溜まってるのか、、、今朝は10時前にやっと起きました!w^^;

 

 

さて、昨日は・・・。

8枚刃は、磨ぎ続けても使えるのか問題!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026103550j:plain

 

 

 

自分なりに刃をつけてみた・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026103903j:plain

 

 

 

刈ってみた・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026103929j:plain

 

 

うむっ、、、チップソーの新品ほどではないけど刈れました♪^^

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026104047j:plain

 

 

 

やっぱり刈っちゃうっていう・・・。(TT)

カボチャの小さいの3つは、収穫♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026104206j:plain

 

 

間違って刻んぢゃったヤツは、おやつ!www

そして、本宅前!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026104326j:plain

 

 

土は、裸土を嫌います!

ので、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026104421j:plain

 

 

刈った草を敷き詰める・・・。

って、、、本畑の草を持ってくるのは、たいぎ~!(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026104529j:plain

 

 

引いた草を、敷き詰めればいいぢゃんっ!^^;

そして、、、奥に見えるススキの巨大なのをやっつけるべくスコップをテコの原理でやっつけようとしたら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026104714j:plain

 

 

えええええーーーーーっ・・・。(@@;

スコップが折れ曲がっちゃったYO・・・。(pq)

では、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026104819j:plain

 

 

 

もっかいやって元に戻すっていう・・・。

そして、抜いてみたら、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026104859j:plain

 

 

この大きさ・・・、ぜいぜいっ!(TT)

でー、、、もういっちょうっ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026105010j:plain

 

 

コヤツも倒して、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026105038j:plain

 

 

力仕事、終わりっ!!!(pq)

もー、終わりっ・・・疲れた~、、、腹、減ったっーーー!!!w^^;

 

 

ってことで、気になってた宇和島のお店にGO!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026105144j:plain

 

 

FBでは、ラーメンを頼むでない、から揚げを頼め!・・・と、ありました!w^^;

美味しいから揚げとかつ丼を探してるので、、、ではでは、と頼むと!

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026105309j:plain

 

 

 

えええーーー、学生の満腹食堂のレヴェルぢゃん!(TT)

小生、胃が小さいのでござる・・・食べきれるかなぁ・・・。

(ご飯少なめって言ったのに、この量!(TT))

 

 

と思ったら、、、びっくりしたのがペロッと食べちゃえたこと!w^^;

から揚げ美味しかった♪^^

 

 

ただ・・・、愛媛?は醤油の文化がなく、ソース文化なんですよねぇ・・・。(pq)

次回は、自前でソースを作っていこっと♪www

 

 

そして、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026105618j:plain

 

 

に、行ってみた!^^

すると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026105707j:plain

 

 

 

えええーーーっっっ!!!(@@;

なに~!!!最の近お気に入りの晩柑じゅーす、100円ぢゃん!!!

 

 

大洲のあいたいなだと110円なのにーーーーっ!(--#

もう、怒ったっ!!!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026105848j:plain

 

 

 

買い占めたったぜよっ!!!www

んで帰宅・・・。

 

 

刈っちゃったスイカ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026110012j:plain

 

 

 

これでも、やっぱり甘いっ!

冬に近づくにつれ、甘くなるのか???(・・?

 

 

そして小さいカボチャ!

食べられるの???

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026110115j:plain

 

 

普通に食べられました♪^^

ってか、、、煮崩れしまくってカボチャスープみたいになりました!w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026110253j:plain

 

 

宇和島の道の駅、きさいや広場さんにはロイズが入ってます!^^

すっごい並んでましたが、、、買い物してたら列もなくなり・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20201026110350j:plain

 

 

 

みっくすGET--っ!^^

チョコ、美味しかったー♪^^