わなっ!

こんにちはー!^^

ご無沙汰してますー。

 

 

今週から、夏季講座が始まってまして、ちょっと忙しくしてます♪

だもんで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200805123609j:plain

 

 

ぐおっ、、、イネの周りのコナギがすごいことに!(TT)

でも、まぁイネも強そうだし、、、このままいくかっ!w^^;

 

 

でー、、、昨日、とりあえず買っていたのが届きました♪^^

箱罠っす!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200805123732j:plain

 

 

 

定価、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200805123755j:plain

 

 

 

58000円なり~!(TT)

でもー、、、市から補助金が25000円降りるので、33000円っ!

 

 

つっても、高いっすよねー!

田舎暮らしは、生活費は安いんだけど、、、こういうのが高いんですよー!(pq)

 

 

んでもって、、、たまきまめさまに頂いていた種!

最初の一粒種!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200805124003j:plain

 

 

発酵して送って頂いてた、白ゴーヤ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200805124032j:plain

 

 

二粒でした!^^;

んでもって、発酵して送って頂いてた、ハナゴーヤ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200805124131j:plain

 

 

 

6粒っ!

そして、生のまま送って頂いていた白ゴーヤ。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200805124205j:plain

 

 

 

アリがたかってますね。w^^;

ってか、10粒も~♪^^

 

 

これで、わかりました!

種は、そのまま塾生させた方がいいんですねー!^^

 

 

でー、、、ワナ・・・。

設置するヒマもないので、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200805124310j:plain

 

 

 

玄関に立てかけてるっていう、、、^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^