また歩き始める・・・。

こんにちは!

実は、一昨日、、、例の鶏が他界しました。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200708112846j:plain

 

 

 

この写真は、5日に撮った最後の写真で、すやすや寝てます。

この次の日、永眠しました。

 

 

それで、、、24時間の喪に服しました。

やはり、動物を飼うということは色々ありますね・・・。

 

 

一旦は回復したので、安心ってか、、、油断しました。

あのまま薬?を与え続けていれば全快したのかもしれませんが。。。

 

 

しかし、喪に服しつづけるわけにもいきません。

でー、、、昨日は、大雨の中・・・野村に!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200708113415j:plain

 

 

 

野村のコーナンさんと道路の間に・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200708113443j:plain

 

 

 

ラーメン、一心さん!

最近、FBをやっと活用し始めてまして・・・。

 

 

「ぐるめ愛媛」というグループで紹介されている店をチェックしはじめているのですが・・・。

そこに紹介されてました!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200708113722j:plain

 

 

 

黒とんこつラーメン!

結論から言いましょう!!

博多っ子でも納得の美味しさでした!!!

 

 

スープが、とんこつなんだけど、ぐいぐい飲みたくなっちゃう旨さ。^^

もちろん完璧ではなくて・・・。

 

 

麺は、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200708113951j:plain

 

 

 

細いけど、やわい・・・博多っこは、バリ固ぢゃないと。。。

でー、チャーシューは、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200708114035j:plain

 

 

 

でかすぎー!^^;

でも、あっさりしてて全部食べられるやわらかさ!

といっても、夜までお腹が苦しかった・・・。^^;

 

 

しかーし、私的には愛媛一のラーメンでした♪^^

また行こーっと♪^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ壱

 

 

f:id:himitunokobeya:20200708114953j:plain

 

 

 

4日に、ばーちゃんの負の遺産を捨ててきましたー!

〆て15290円なりー!(TT)

 

 

でー、、、昨日、車検代11万6千円を払った後に、上甲さんに教えてもらいました・・・。

生活家電ゴミは、市役所に行ってリサイクル代を払って、大洲市に自分で捨てに行けば半額で済む、、、と!(pq)

早く言ってよーーーーーっ!(><)

私的には、厳しい出費っP-、、、が続きました・・・!orz

 

 

おまけ弐

 

 

f:id:himitunokobeya:20200708115326j:plain

 

 

FBで知った、目から鱗の技!

チップソーにナイロンコードをつければ、壱台弐役の草刈り機に!!!!

コロンブスの卵ですねー♪^^

まぁ、色々マイナスな事があったけど、、、ぼちぼちとまた歩き始めます♪