楽しみ♪^^

おはようございます!^^

今日で、学期末試験対策は終わりです♪^^

 

 

が、明後日土曜日に実力試験対策があります・・・。^^;

でも、楽しみなんです!!!^^

 

 

正月明けから来てくれている、どんぶりくん!

学習が困難と言われてたのに、数学の小テストで100点を取った子!!

 

 

一昨日、数学の過去問でも86点とかとってましたので、実際の試験でどれぐらい結果を残してくれるのか!^^

もちろん、リケジョさんも頭角を現してくれているので、楽しみ!^^

 

 

ってか、ウチに来てくれている子みんな楽しみ~♪^^

って、塾三昧な日々を送っていたら、、、

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702093442j:plain

 

 

ぐおおーーーーっ!

畑が草に飲み込まれてるーーーっ!(TT)

 

 

ここには、10株の枝豆がいます!

ウォーリーを探せ!より難しいっす・・・。www

 

 

ってか、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702093651j:plain

 

 

 

とうもろこしって、下に実が成るんですね・・・。

知らなかったー!w^^;

 

 

って、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702093739j:plain

 

 

 

トウモロコシ畑も、草に飲み込ま(ry

草ってすごい・・・。(pq)

 

 

でもー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702093910j:plain

 

 

 

野菜も負けちゃぁいませんぜ!^^

カボチャの進軍のすごいことYO!^^;

 

 

ごぼーも!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702094006j:plain

 

 

 

こんなに大きくなるなんて知らなかったから、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702094042j:plain

 

 

 

ゴボー山の頂上に植えたナスが、ぴーんち!w^^;

がんばれーーーっ!w^^;

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702094140j:plain

 

 

 

イカも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702094200j:plain

 

 

 

ロロンも・・・。

楽しみ~♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ壱

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702094247j:plain

 

 

 

と、とりあえず直しました!^^;

とりあえずです、、、ここは、岩も木もなくして濡れ縁にするのだーっ!^^

 

 

おまけ弐

 

 

f:id:himitunokobeya:20200702094416j:plain

 

 

塾の休み時間、、、台所にいると、畑から声が・・・。

「ここから畑に脱走するんぢゃね?」なんて言ってる生徒たち・・・。

休み時間には、鶏と戯れて楽しんでます!www^^;

さてと、、、今日も午後から長丁場!がんがりまーす♪^^