自然の暴力

こんにちは!^^

昨日は、台風か?ってぐらいの暴風雨でしたー!(TT)

 

 

おかげで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200701110307j:plain

 

 

 

車庫がわりにしてたターフの紐が切れ・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20200701110339j:plain

 

 

 

ってか、、、ターフ自体も千切れ・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20200701110422j:plain

 

 

 

暖簾みたいに、なちゃたYO・・・。(><)

都会と違い、田舎は自然の暴力と直面します。。。(pq)

 

 

ここも、本格的に木材で手を入れたい場所なんですが、、、

岩が、邪魔なんだよなぁ。。。(TT)

 

 

さて、、、もう7月ですね♪^^

今日から、学期末テストが始まります!

 

 

だもんで、今日明日は長丁場!(TT)

やっと疲れがとれたのに・・・。(pq)

 

 

でー、、、金曜日はお休みにします。。。

が、今度は実力テスト!

 

 

これは、私が解くのを見てもらって学んでもらいます。

テストに対しては、スキルやテクニックを知ってるか知らないかで結果が大きく変わります!^^

それは、土曜日にみっちり教える予定です♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

こっこは、さっき解放区をあけたら、全て出かけていきました土佐♪^^

看病のかいがあったようです!^^