自由

こんにちはー!^^

昨日は、夜の塾まで、、、ほぼほぼ寝ていたっていう・・・。w^^;

 

 

だもんで、少しは疲れがとれましたー♪^^

って、今日も夜までダラダラの予定、、、ってか、なんぢゃー、この雨と風!!!(TT)

暴風雨ぢゃん!!!(pq)

 

 

じっとしとけってことですね♪www

でー、、、こっこですが、昨日までは弱弱しく逃げもせず、私になされるがままでしたが・・・。

 

 

今朝は、捕まえようとすると逃げてましたので、治ったものとします。w^^;

まぁ、まだ走り回るほどではないですが・・・。

 

 

昨日も、他の9羽は自由区で自由にしてて、、、

夕方5時の回収時も、なかなか帰ってこないっていう自由っぷり!w^^;

 

 

その時、元気がないこっこは・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200630104203j:plain



 

 

すでに、寝る準備に入ってたっていう・・・。^^;

ってか、止まり木の最上段にいるってことは、、、位が一番上の鶏ってことになります。

 

 

つまり、強い個体!

ってことは、やっぱり私が雑な扱いをして、この個体を痛めたような気がします・・・。(猛反省)

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20200630104258j:plain

 

 

 

でも、トサカの色もだいぶんよくなりました!

北海道のMDぱいせんには、感謝の気持ちしかないです!!

ありがとうございます!!!

薬が効きました♪^^

 

 

でー、、、6時から塾ですが・・・。

教室の玄関を開けると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200630104423j:plain

 

 

 

この絵では、二人起きてますが、、、

4人が4人雑魚寝してたっていう・・・。w^^;

 

 

自由すぐる、、、。

って、まぁいいんですけどねー!^^

 

 

私の一番大事なこと、、、それは、自由であること!

こっこも生徒も、せっかく生まれてきたんだから精一杯自由に生きろっ!!!w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

2年の新しくはいった仔、、、元気すぎて、あだながパピー!

 

 

パ「先生、まくらもってきてもいいですかー?」(・・?

私「よかよかー!(せごどん風)」(^^;