淡々と!^^

おはようございます!^^

今日は、ちょっと遠出するので、ちょっぴり早起きです!

 

 

さて、昨日は・・・。

残りの仕事を!

 

 

と、思ったのですが。。。

ミニ田んぼの苗の元気がなさそうだったので、水が足りてないのか?と掘り割りしました。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515080800j:plain

 

 

土日は力仕事はしないようにしてるんですが・・・

木曜日ともなると疲れが蓄積してきて、たったこれだけのことでも疲れます!(TT)

 

 

でー。。。鉄筋4本を、ぱっきんぱっきんして・・・。

24本の時は、まだ元気だったので楽勝でしたが、4本でも、ぜいぜい!(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515080938j:plain

 

 

んでもって、ネコで運び・・・。

とんてんかんてん。。。今回は、トムにはならずに済みました♪www

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515081041j:plain

 

 

ってことで、鉄棒打ち終了♪^^

次は、小麦畑!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515081125j:plain

 

 

残り、ちょっと・・・。

がんばろー!^^

 

 

って、してたら。。。明らかな雑草以外のものが・・・。

あなた、誰???

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515081230j:plain

 

 

小麦ではないものの、何かの穀物っぽい・・・。

ちょっと調べてもわかんない。。。^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515081820j:plain

 

 

こっちが小麦です。

ピンクっぽいし、実の付き方も違うし。。。謎!w^^;

 

 

ってことで・・・。^^

小麦畑も、草刈り終了♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515081927j:plain

 

 

すっきりー!^^

って、もっと早く草刈りすれば良かったのか!

来年は、気をつけよっと!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ1

 

 

昨日の砂浴びさん!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515082111j:plain

 

 

まったり~!www^^;

 

 

おまけ2

 

 

f:id:himitunokobeya:20200515082146j:plain

 

 

 

現在の第一農場!

既に、またもやスイバに占領されつつあります!(TT)

今の土の状態に、一番適しているのがスイバなのでしょうね・・・、うむー!

人間独りの力なんて、これっぽっちです。w^^;