あと、2日!

おはようございます!^^

今日を含めて、あと2日!!

 

 

3月から学校がなくなり、塾の方が大変忙しくなり朝の10時からの塾解放!

昼の3時から夜10時までの授業!!

 

 

土日も無視してほぼほぼ毎日やっていたので、疲労も積もってきました!(TT)

が、あと2日!!!

 

 

って、休校延期とか言われたら死にそうです。www^^;

その時は、さすがに土日は休ませてもらいます!!!(TT)

 

 

でー。。。昨日は、新中二の子の面談があり、野良仕事ができませんでした。

来てくれるといいんですけどねー!^^

 

 

ところで、実験ではないですが・・・。

椿の実生で育っているものを発見して、「花と土」みたいなのをいれポットに移したんですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200406093807j:plain

 

 

枯れちゃいました!(TT)

自然のままにしていたら育ってたのでしょうが・・・。

 

 

やはり、化学肥料はある意味毒なのかと・・・。

植物のことは、本当にわかんないことだらけです!^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200406094004j:plain

 

 

時間がないので、大麦のところにだけ刈った草を撒いてみました!

どーなるんだろー???w^^;